2011/12/02

The Daily Painting Parlor

寒いと言ったら寒くなるので、
寒いって言わないけど、寒いんですよ、こんにちは

さて、少し前になってしまいますが、

すごくかわいい展示にいったのでご紹介します


The Daily Painting Parlor』というバンドの女の子
「Ginger」が作ったお洋服やオーナメントやお菓子!

というコンセプト!

お洋服担当は「gashima-re
お菓子担当は「THUMB AND CAKES
そして私の先輩でもある、可愛い小物やオーナメント担当が

一緒にいった友人も度肝を抜かれていましたが
私には本当にない世界観で、
「カワイイ!」「スゴイ!」の一言

先輩の言葉を借りると、
「いい意味で変態」なひとつひとつ手の込んだ作品ばかりでした

わたしとした事が、この日結構雨が降っていたので
一眼のカメラを持って行くのを忘れてしまいました
大後悔…

こちら、先輩のクロスのオーナメント
ひとつひとつ手作りでかわいかったー
個人的には「ROCK」って書いてあるものが欲しかったです


そして「THUMB AND CAKES」のケーキ
これは食べられないものらしいですがすげー
※一緒にいった子から勝手に写真を借りました


先輩と一緒の会社だった頃の上司の方や
他部署だった方にもお会いできて、嬉しかったです

思い返せば、辞めてから5年以上もたつのに
先輩にはいまだによくしてくれてホントに感謝しております

ものづくりの先輩でもある、先輩のこの展示は
ものすごく刺激を受けたのでありました

さて、先輩って何度言ったでしょうか

0 件のコメント:

コメントを投稿