2011/12/31

Smurf nail

やっと年賀状を書き終わりました
寒くて出しにいくのが非常に億劫でございます

さて、今年最後の日となりました
2011年は私にとって最初の一歩を踏み出した年になった気がしています

ということで最後の気合い
爪を綺麗にしてまいりました

まさかネイルにはまるとは思っておりませんでしたが
最近ネイルサロンにいっております

今回のテーマは「スマーフ」






















友人の発案だったのですが、素晴らしい!
白い部分が帽子で青い部分が体のイメージです


私のお気に入りはこの「ブレイニー」くん
ホントは眼鏡を書きたかったんですけどね
やめました…

さて、夜からはカウントダウンライブにいってまいります!

皆様、よいお年を!


0 件のコメント:

コメントを投稿