2012/03/27

freedom from inside of inconvenient ありがとうございました

欲しい…SPECが私も欲しい…、こんばんは

さて、2012.3.16(fri)~3.18(sun)まで行っていた
 
mercerie bouquet』との合同展示即売会、
「freedom from inside of inconvenient ~不自由の中の自由~」
が無事終了しました

たくさんの方にご来場いただき、ご購入いただき、
酔っぱらっていただき、本当にありがとうございました!

ほんとに人に恵まれています、ありがたいです

「不自由の中の自由」を今更ですが説明させていただくと
自由だとおもって手にいれたことは
実はとっても不自由だと気がつきました

これが今の私の素直な気持ちで、
今回は不自由な中で作りたいものだけを作りました





バタバタしていたせいか、見直すと写真がなかったです…
おーまいがー
写真を撮っていただいた方、是非いただきたいです!

Spin Worksさんのピアスや
A l'envers "Q"さんとのコラボキャンドルも
展示、販売させていただきました

近くで撮った写真がないので…
こちらでみてみていただけると嬉しいです

どちらもとっても素敵なものでした

Spin Works→コチラ
A l'envers "Q"→コチラ

新作のキャンドルやタッセルのアップがございません
おーまいがー
こちらはまたお知らせできればとおもいますー
※ちゃんと撮り直します!

また秋頃にアトリエで展示できればなあとおもっています
その時はまたよろしくお願いします




おまけ
mercerie bouquet、青山家のネコのムッシュ
かわいかったー






2 件のコメント:

  1. スマホでしか撮らなんだ〜〜!!しかも加工しちゃったし・・・。
    展示会ほんと素敵でしたよ。
    また御邪魔します〜。例の教室来月あたりやりましょう!

    返信削除
    返信
    1. fusa さん
      来てくれてありがとうございましたー!
      写真は大丈夫でやんす!
      しかしスマホ使いこないまくりじゃないすか!
      是非また遊びにきてください!!

      削除