2012/05/14

【diary】鼓膜が破れてしまったら【6~8日目】

【6~8日目】

左耳を傾けると、ぐらっとする感じはまだ抜けないが、
歩いていてふらふらすることはなくなった

慣れてきたのもあるかもしれないけど、
テレビの音は割と普通に聞こえるようになってきた気がする

相変わらず自分の声が一番聞き取りにくく、
雑音がうるさいのである

友人に、この状況がちょーかっこいいといわれたので
なぜか?と聞いたところ「綾波レイみたい」といわれたが
なんかちょっと違う気がする

確かにアスカの眼帯も、綾波のケガも左を負傷しており
左耳を負傷した自分にもエヴァに乗る資格があるのかもしれない…



とおもって少しうかれたが
年齢的に無理である

魔法少女になりたくても魔女にされるの歳だった
おそるべしインキュベーター
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくりキャンドルへ

0 件のコメント:

コメントを投稿