2012/05/10

Wedding candle

しーはーはーしはーはーしーはーはー、こんばんわ

さて、GW初旬に大切な友人の結婚式にいきました
もちろん、鼓膜が破れる前の話です

結婚式の前から一冊のノートにびっしり
自分の理想結婚式を切ったり貼ったり書いたり、
そんな女性らしい彼女らしいすてきな式でした



チャペルも綺麗でしたよー
いやはや、ほんと、幸せになるんだよー

披露宴会場のところにキャンドルを何本か置いてもらいました




ちなみに、この子達の名前が決まりました
決まりましたというか決めました

じゃじゃんじゃん

「Pen」といいます

そのまんまやんけ

他の子達の名前も決めたので、今度まとめてお知らせいたします

0 件のコメント:

コメントを投稿