2012/07/02

120701

お祝いをしてもらいましたー
場所はなんと!

秋葉原パセラEVAルーム
前々から行きたいと思っていたのですが
予約できないと聞いていたのでほんとビックリ!

集合場所が秋葉原だったのですが、まったくきがつかない私でした

部屋には初号機もいるよ

ゲンドウは普段はいないけど、今日はいたよ

しかもーー
部屋にはいったらみんな同じTシャツを着ていました

こ、これは!!
某アイドルが着用していたTシャツをわざわざつくってくれたのでした

欲しい、欲しいとはいってましたが、まさかでした
わたしのには、ラインストーン付き!
(ラインストーンはMステの時に着用したTシャツについていたのです)
もちろん非売品です

夜なべで作ってくれたみたい、ほんとにありがとう〜〜

こんなに一生懸命考えてくれるなんて
ほんとに大切な仲間達ですね、一生大切にしたいものです
みんな、ありがとうーーー

そして、アヅサとまゆみんもおめでとうーー

0 件のコメント:

コメントを投稿