2012/08/15

120810-11

8月10日〜11日に渋谷の円山町「space turbo」さんで行われた
気まぐれに開店するセレクトストア
Aurora Department」に参加させていただきました

17時〜24時までという時間だったのにも関わらず、
魅力のあるブランドさんがたくさん出展されていたので
ひっきりなしにお客様がいらっしゃる!ありがたやー

ワークショップや占いも、行われていたのですが
こちらにもずっとお客様がいて大人気でした

ちなみに「オリジナル万華鏡作り」を教えてくれていた美術作家のjuaさんは
学生時代の先輩で、かなりご無沙汰だったので会えて嬉しかったです
相変わらず、美人さんでしたw うふふふふ


私のブースはこんな感じで、盛りっと。
今回はランタンを初めて販売させていただきました

そして、space turboのマスター、けんさんのキャンドルがごいすー!
毎日、ロウが自然に垂れてつくられたものだそうです
ちなみに4年くらいかかってるそう かなり衝撃をうけました

色々な出会いのあった二日間でした、楽しかったー
足を運んでくれた皆様、購入してくれた皆様、主催の島さん
ありがとうございましたー

0 件のコメント:

コメントを投稿