2012/10/10

121006 wedding candle


結婚式の二次会会場のデコレーションをやらせていただきました
キャンドルだけではなく、瓶なども使って飾りました

上からも20本ほど灯りを吊るしたり、

会場までの道筋を作りました
ミドリがいっぱいの素敵な会場だったので、暗すぎてそれはうつらず…残念です

色々な縁があって今回やらせていただいた新婦さんとは
何度か打ち合せをして、二次会のデコレーションだけではなく、
プチギフトやご両親へのお花などもお任せいだき、ほんとうに感謝でございます!
※この辺はまた別の投稿で、ご紹介します

しかし、とても素敵なご夫婦でしたよ
素敵な日になったことを願っております。お幸せに!

0 件のコメント:

コメントを投稿