2012/10/25

121014-19 Cire Trudon

遅めの夏休みをいただいて、いつもお花を作ってくれているまっちゃんと
ロンドンとフランスにいってきました

お伝えしたいことはたくさんありつつ、とりあえずこのお店!

フランスでは絶対行かなきゃ!と思っていたキャンドル屋さん
Cire Trudon」にいってまいりましたー


お店もほんとにかわいいんですよー

場所は公式に書いてある「Mabillon」駅から近かったですが
「Saint-Germain-des-Prés」駅で降りて色々なお店を見ながら探すのもオススメです


途中まで女性だと思っていた店員さんが男性でびっくりしつつ、
英語で色々教えてもらいながらキャンドルを選び、
我が儘をいって店内の写真も撮らせていただきました

定番のカメオがついているキャンドル以外にもたくさん!
カメオのついてるものもサイズはS,M,Lから選べて、
香りのついてるものでLサイズも77ユーロくらいだったと思います

迷いにまよってSサイズのGrayと
MサイズのBlack(箱付き)を選びました

たくさん欲しかったけど明らかに持って帰れない重さ…w

箱もかわいい!
置いてあった冊子もいただいちゃいましたよ

--------------------------------------

Cire Trudon
78 rue de Seine 75006 Paris
Tel : 01 43 26 46 50
9 :00~19 :00

2 件のコメント:

  1. おかえりー!旅ブログ待ってたよー!素敵なお店だね~!おしゃれすぎるね!写真撮っていいですか?と話せたのー?すごい!また続、楽しみにしてるよー!

    返信削除
    返信
    1. AZたん>
      ぴくちゃー?っていったら1枚だけいいよ!っていわれたけど2枚とってもーたw
      あづもきをつけていってらっしゃいしゃい。
      リュックは気をつけなきゃいかん!

      削除