2012/11/02

121030 箱根日帰り

先日、仕事関係で箱根へ取材へ
いってみたかった「星の王子様ミュージアム」にも足を踏み入れました

中には入れませんでしたがミュージアムショップで
うわばみグッズを物色しましたが、いかんいかんと思いあきらめました

レストランも、かわいいのです

その近くに「ローソン第3新東京市南店」を発見
以前、2日で中止になったエヴァのイベントの時にここにきて、
スタッフのお兄さんと写真を撮ったら怒られた思い出が…またここに足を踏み入れるとは…

駅前の「えゔぁ屋」ではこんなものが…
その手にはのらんよ!と固く心に誓ったのでした…ほんとは食べたかったです

0 件のコメント:

コメントを投稿