2012/11/19

121117-18 好きなものづくし

土曜日は夢の国
奮発していい席をとったのもあり、
あまりに良すぎて未だに彼らの事をずっと考えています
まさかのエビ担になる日も近いかも…w

3ヶ月のロングラン、みんな体調崩さずがんばってほしいなあ
とにかく、山田が凄い、山田が偉大すぎた

日曜日は、うっかりエヴァ公開日に夢の国にいったしまったので一日遅れのエヴァ
エヴァ会の皆さんと(お花のまっちゃん含む)変わらず行けたのは嬉しい限り
今回は5人となりましたよ

帰りはお決まりのハングリータイガーで座談会
ああ、こんな陽気なミサトが見られる日はくるのかなあ

0 件のコメント:

コメントを投稿