2012/12/03

121203 クリスマス限定キャンドル

本格的に寒くなってまいりました
12月に入ってしまいました
年末に向けてレコーダーを購入するか、HDを買い足すか悩んでいます

そんなこんなで、年末の前にはクリスマスなもんで、
ちょっと限定な商品を制作してみました

是非見ていってくださいませ!


++++++++++++


the STRIPLINGS candle と mercerie bouquet が
クリスマス限定商品を少量ですが2種ご用意しました。



++++++++++++

A, Wreath & Candle ◇限定5個
5,250 yen

クリスマスリースとキャンドルのセットです。
このまま飾っていただいてもOK!
リースは取り外してもちろん壁などにかけることも。
キャンドルは雪をイメージしたザックリとした質感で制作しています。


B, Candle Bouquet ◇限定5個
5,250 yen

ロウでできたフラワーベースに
冬をイメージしたドライとプリザーブドのお花を飾りました。
お花はドライとプリザーブドでできているので長く飾っていただけます。


ご希望の方はこちらから
商品名とご連絡先、数量をお知らせください。
詳細はこちらからご返信させていただきます→ご注文こちらから

0 件のコメント:

コメントを投稿