2013/04/26

130420 moco

前回の日記のAurora Departmentで受注を行っていたmocoさんの指時計
前々回のAuroraで出会ってから欲しかったんです

今回は買おう!と心に決めていたので、mocoのデザイナー中野さん(旦那)と
中野さん(嫁)にオーダーをお願いしたのでした

文字盤はこんなにたくさんの種類から
針の色や形、ベルトの色まで選んで自分オリジナルで作ってくれるのです

中野さん(嫁)が親身に話を聞いてくれます
思わず自分の相談もしちゃうくらいの勢いで。

悩みに悩んだ結果(2日間かかりました)
わたしは飽きないように、シンプル且つ時間が分かりやすいデザイン決定

自分好みに作ってもらうっていいですね
モノを大事にしようって思うものですね
勉強になりますよ


そして…
ワクワクした気持ちで待つ事、しばし…

高円寺のお店兼アトリエに商品をとりにいくとい名目で
遊びにいかせて頂きました

いんやー素敵なところでした

モノを作る心意気とモノを作る大好きさがお客さんに伝わる空間でした
理由は上手く言えないんですけど、不思議とそう感じました
「こだわりがある」ということなのかもしれません


そしてそして、待ってました
じゃじゃん、



マイウォッチの登場でございます
中野さん(旦那)、忙しいとこありがとうございます

マイウォッチつけて1週間、
手を洗うとき気をつけなくては
と思ったそばから既に2回ほど洗ってしまいましたが全然元気です

雑なわたしもこの子は大切にしていこうとおもいます
裏に好きな文字を彫ってもらえるので(4文字まで)
「STR」と刻んで頂きましたので、えすてぃーあーる…
なんとも言いにくいので、「S子ちゃん」って名前にします

今更ですがHPを確認したら、こんなすてきな文言が。

「一番近くで同じ時間を過ごす " 相棒の様な指時計」

な、なんて素敵なコピーなんでしょう!
コピーライターも驚きのコピーですよ、中野さん(旦那)!

*********************************

SHOP詳細はこちらです

Cota design

〒166-0002 Murata-Building 1F, Koenjikita 2-1-24, Suginami-ku, Tokyo
tel / fax : 03-5356-8399
mail : info@cota-design.com
[ Opening hours ] 11:00 - 19:00
[ Day off ] Wednesday

0 件のコメント:

コメントを投稿