2013/06/15

130609-14 Hawai

ハワイにいってきました
なぜ日本人に人気なのか思い知った4泊6日でした






有名な場所はだいたいまわりました
ハワイ在住の方にローカルなお店にも連れて行ってもらったり、
(お忙しい中ありがとうございました!)
イルカもみたりしました、すばらしい!

そして、ハワイアンキャンドルがたくさんあるとおもっていたのですが、
全然みかけず、一体どこにあったのか…
カービングも一度もみかけませんでしたねw

「探せよ」と思うかもしれませんが探しません
だって休暇だもの 人間だもの みつをだもの

でも一応写真はとりました
ホテルのロビーにあったランタンと


ABCストアの匂いがきつめのこのキャンドルのみ…


またいきたーーい
またいってやる
余談ですがiPhoneのパノラマ機能にいつもテンションがあがります

それでは皆様
すぼらしいご旅行をお楽しみい下さい

0 件のコメント:

コメントを投稿