2013/10/01

130926-29 mercerie bouquet、まっちゃんの結婚式

さて、沖縄にやってまりました
修学旅行以来の沖縄!

なぜかと言いますと、おなじみお花を作ってくれている
mercerie bouquet」のまっちゃんの結婚式が沖縄で行われたからでした

家族だけの結婚式なのに私を含め友人3人も呼んでいただいて、
色違いのムームーで参加させていただいちゃいました
結構な派手さで、中国人観光客に写真を撮られたほどです

いやー!しかし本当に綺麗な花嫁さんでした
こんな日を一緒に迎えられるなんてとても嬉しいです

実は彼女と私は、高校の同級生で
そういえば修学旅行の沖縄も一緒に回った仲でもあります

思い返せば、トイレでエヴァのキーホルダーをしている彼女をみつけて
私から「エヴァ好きなの?」と話しかけたのがきっかけで仲良くなりました

同じクラスで隣の席で、たくさん話をして(勉強はせず)
高校生だったけど、いろいろなことをしましたね

当時の彼女は結構な独自の世界感を発揮していて、
そんな彼女に刺激を受けた私は、クリエイティブの世界に飛び込むきっかけとなりました
彼女がいなかったら、今の私はないとおもいます

一緒に仕事ができているのは、偶然でもあり必然でもあり、夢のような話です
これからもずっと宜しくお願いします!


プチギフトは「カワチ製菓」さん製でしたー
かわいいのにとってもおいしい!

「美ら海水族館」にもよることができました
そこでも、まっちゃんファミリーに遭遇
お父さんファンキー

思い出深い旅となりました
きっかけを作ってくれた、まっちゃん、本当にありがとう!おめでとう!

商品、オーダーなどはこちらから
Facebook Page
お知らせなどより身近に更新しています

0 件のコメント:

コメントを投稿