2013/10/12

131011 Woman exite

Woman exite さんにご紹介いただいているのを発見しました

記事はこちらから→「Woman exite
※記事は3ページあるようです

勝手に要約すると
「彼氏が家にきたとき、これが家にあれば素敵だな。と思ってもらえるアイテム」

なんと!!!!!!
全く考えたことのなかったフレーズです

本当は「友達と彼氏が」となっていますが、
「彼氏が家にきたとき」というこのフレーズが衝撃だったのでお伝えした次第です

今度からそんなことも売り文句にしてみようとおもいます
掲載していただきありがとうございました!

写真は
「突如目の前に現れたライオンとおもったら9500円のリュックだった」です

商品、オーダーなどはこちらから
Facebook Page
お知らせなどより身近に更新しています

0 件のコメント:

コメントを投稿