2013/12/16

131214 プチギフトにキャンドル

今回のご依頼主は高校の同級生カップルです

結婚式の席次表変わりに
席次キャンドルのプチギフトのご依頼をいただきました

プチギフト用途が多いこのサイズのキャンドル
ひとつひとつ、お名前を入れる事ができるんです

今回は新婦様からこんなかんじのラフをいただいて
そこからデザインしました

ロゴではなく、お客様自身のイラストなどもいれて
デザインを提案させていただくことも可能になっていますので
プチギフトにお困りであれば、お気軽にご相談ください!

キャンドルはこんな感じでランダムなお色でお作りします
よくもわるくも全てハンドメイドなので、同じものはひとつもありません
※この写真は今回のものではないのでタグのデザインが違います、あしからず

さて、ご依頼いただいた同級生カップルのふたり
ほんとうにおめでとう!

新郎となかなか仲良くさせてもらってるのですが、
純粋さは天下一品で、こんな優しく一途な人はなかなかいないです
優しすぎて、いつもガミガミいってしまいごめんなさいw
純粋な旦那の願いが叶って、嬉しい!こんな旦那をもらったマイちゃんは幸せだなあ!

二次会では、サプライズで新婦にパイ投げされてました
いいなあ…わたしもパイ投げされてみたい…と、ふとおもいつつ…

写真は友人がつけてた「フランク三浦」
自分の中の欲しいものランキング上位になってしまいました
いらないと分かって入るけど、欲しい…


STR candle HP
商品、オーダーなどはこちらから
Facebook Page
お知らせなどより身近に更新しています

0 件のコメント:

コメントを投稿