2014/01/11

140109 渋谷ヒカリエイベント

2014年も気がつけば10日ほど過ぎました
わたしといえば、少し新しい環境になり、必死で早起きがんばっております
最初は早起きが向いてないとおもいつつ、気がつけば早起き少し慣れている自分

友人といった旅行の際、めざましジャンケンがリモコンでできる事を知らずに
馬鹿にされていた私が、モコズキッチンさえ見れない時間にでかける生活をしています
人間の適応能力半端ないす

さて、そんなこんなで、大ニュース
いつもお世話になっている「Aurora Department」さんにお誘いいただき、
渋谷ヒカリエ ShinQsに期間限定で出展させていただくことになりました

お花の「mercerie bouquet」松井も参加させていただき、
私達二人とも、お店に立つ日もあります
Facebook Page のほうでお店に立つタイミングなどお知らせいたします

渋谷駅前ということでアクセスもいいですし、
是非、遊びに来て頂ければ嬉しいです!!

宜しくお願いいたします


Aurora Department開店のお知らせ
”ヒトと人、人とモノをつなげる空間” 渋谷ヒカリエにて開店いたします.            
▼date. 1月23日(木)-2月5日(水)             
▼at. 渋谷ヒカリエ ShinQs 5F奥 CraftBureau   
▼open. 10:00-21:00             
▼brand.
mimigreen / bag&accessories
ejewson / antiques
fumi narasaki / rag&stole            
mercerie bouquet / flower arrangement
the STRIPLINGS candle / candle
SUNDAY GANIM / baby blanket
SANZOKU / tea cup
JUA HOMMA / 美術作家         

http://aurora-dept.com/

STR candle HP
商品、オーダーなどはこちらから◇Facebook Page
お知らせなどより身近に更新しています

0 件のコメント:

コメントを投稿