2014/04/07

140406 ワークショップを開催します

キャンドルをはじめてから丸4年、もうすぐ5年目を迎えようとしております

当時はまだキャンドルスクールも全然なかったのですが、
ここ近年でもの凄く増えてきた印象です

キャンドルスクールを比較するには
金額や、キャンドルのデザイン、スクールが協会の認定校だから。
など、人それぞれな選び方があるかと思います

私は自分がもしスクールをやるとしたら、
他とどんな差別化ができるんだろう。という事をずっと考えてきました

その答えはまだ先になってしまいそうなのですが、
第一歩として、ワークショップを開催することにしました

名付けて

「アンテナラボ」といいます

このアンテナラボは私ひとりで行うのではなく、
色々な作家さんをお招きして、色々なジャンルで開催できればと考えています

感度の高い作家さん達と触れ合ったり、一緒にモノを作ったり
この場所が、モノ作りのアンテナになるような場所を目指していきたいと思います

詳しくはこちらから→Antenna lab. HP

第1回目は4月18日〜20日、
場所は表参道のアトリエにて、少人数でのワークショップとなります

詳細は、また別の記事で書きますが、作家さんと内容は以下の通りです

2014/4/19(sat) 17:00~18:30
【コインケース&バングル制作】3,500円
講師:MYKEY/MANTAN&YUKO SAITO HP

2014/4/20(sun) 11:00~12:30
【オイル式万華鏡 光輝く幻想的な世界、ゆっくりと流れる 時に癒されてみませんか?】3,500円
講師: JUA HOMMA HP

2014/4/20(sun) 14:00~15:30
【アジサイとカーネーションで作るアンティークリース】3,500円
講師: mercerie bouquet HP

2014/4/20(sun) 17:00~18:30
【誰かのためにつくるアロマキャンドル】3,500円
講師: the STRIPLINGS candle HP

2014/4/18(fri) 12:00~ 15:00~ 18:00~
【アロマキャンドルでベーコンリボンモーニングセットを作りましょう!】
講師: Em Zed Eych / 本田みずほ HP
■定員が予定数に達したため受付終了となりました

まだ、「本田みずほ」さんのワークショップ以外は予約を受付中です!
応募フォームはこちらから→Antenna lab. HP

もちろん3日間、何個でもご応募いただけます
ぜひぜひ、ご参加をお待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿