2015/01/06

150106 あけましておめでとうございます



あけましておめでとうございます!

2015年やってきました。
バックトゥーザフューチャーの未来の年、
碇シンジがエヴァに乗る年であります。

現実はというと、空飛ぶスケートボードもなく、
汎用人型決戦兵器も残念ながら活躍せず、平和なお正月ですね。

去年は、キャンドルのお仕事のチャンスをたくさんいただきました。
自分の好きなことで生活する幸せさを本当に強く感じた年でした。
私のことを探してくれて、そして、見つけてくれて感謝です。

今年もそんな年になるといいなあ。

写真はポニョの舞台となった、広島の鞆の浦。
親戚が旅館でお料理を作っていることもあり、帰省のついでに一泊してきました。
なんかみたことあるな?とおもったら、某有名アート集団の方々もいた様子。びっくり。

海沿いの朝日は最高でした。
宮崎駿さんが気に入ったのも納得。

それでは今年もよろしくお願いします!

商品、オーダーなどはこちらから
Facebook Page
お知らせなどより身近に更新しています

0 件のコメント:

コメントを投稿