2015/03/02

オタマジャクシが空から降ってきた」という事件が昔ありました
当時、衝撃だったのでとても覚えております

ネットを探すと、空から変なモノが降ってくるミステリーのまとめがあるほど
空から変なものが降ってくることは、世の中にはあるのかもしれません


その日は、アトリエで普通に作業をしていました
すると突然、窓ガラスに大きな衝撃が…
何かを投げつけられた感覚…

ですが、アトリエのベランダの向かい側には壁しかありません
何かを投げるとしたらかなり狙わないと当たらないような位置にアトリエはあります

おそるおそる窓をあけてみてみると、
おーーーまいがー

なーまーたーまーごー


嘘みたいなホントのはなし
いやー、おどろきました
どこかで恨みを買われているのかもしれませんが、なんとも古典的な…

大家さんは「カラスが落とした」といっておりましたが
卵の感じをみてみると、上から落としたというより横から投げた感じが否めず

でも、前は壁だし…ここは2階だし…

なのではないかと、ここに記録しておきます

0 件のコメント:

コメントを投稿