2015/12/01

151201 伊勢丹新宿店 催事のお知らせ

ブログの更新、ひさかたぶりになってしまいました。
産休をいただきながら、自宅をミニアトリエにして制作しておりました。

きっと、にゃんこに作業をすごい邪魔させれるんだろうなーと思っておりましたが
案外、昼間はいいこにしているにゃんこ氏。えらい。

わたしはというと、本日から37週目に突入し、
いわゆる正産期というやつで、いつ産まれてもいい時期におかげさまで突入です。
医師には「早くうまれるであろう宣言」されたのでどうなることやら…こわい…。


写真は、まるで壁をあるいているかのようなにゃんこ氏。

さてさて、クリスマス前の催事のお知らせです!
ついに伊勢丹新宿店でございます。



明日(12/2)から、伊勢丹新宿店「WONDER GIFT LAND」に参加させていただきます。
指時計「moco」、腕時計「cota」とともに5階のステージ5でお待ちしています!!

わたし自身は店頭には立つことができないのですが、
cota designのメンバーが毎日頑張ってくれます。


キャンドルにつけるタグですが、クリスマスバージョンも含め、
5種類からお選びいただけるようになっていますので、プレゼントにも最適ですよ。
デフォルトは一番左のバージョンになっております。

是非、ご来店お待ちしております!


--



『WONDER GIFT LAND』
2015.12.2 wed - 12.8 tue(イベント自体は25日まで開催しています)
本館5階=センターパーク/ザ・ステージ#5

クリスマスに向けて、オリジナリティ溢れる"ギフト"をご紹介。
大切な人への価値あるギフトや自分へのご褒美に、
特別感のあるクリスマスギフトを探してみませんか?

商品、オーダーなどはこちらから
お知らせなどより身近に更新しています

0 件のコメント:

コメントを投稿