2015/06/01

赤坂蚤の市 in ARK HILLS

昨日は、赤坂のARK HILLS内で毎月行われている
赤坂蚤の市に参加してきました。
cota design自体は二回目の出展。
キャンドルは初めてでございます。

アンティーク品がたくさん揃うイベントで
素敵なものがたくさん置いてありました。

雨予報だったのが、ぴーかんの晴れになり、ものすごい暑い

結果、キャンドルが溶け出すというハプニングもありましたが、
こういうイベントは久しぶりなので楽しかったです。
よく考えたら、外で出展するの初めてだということに気がつきました。


パラソルでも隠せないぴーかんなお日様。

しばらく、催事が重なって出れないのですが、
肌寒くなった頃にでもまた参加したいなあ。

商品、オーダーなどはこちらから
お知らせなどより身近に更新しています

0 件のコメント:

コメントを投稿