2011/11/27

ちょっとだけリニューアルしました



さきほど、コンビニのレジでお会計してたら
後ろの青年がお金を落として、
自分のものだと思った私は「ありがとうございます」といったら
「僕のです」と言われました、こんばんわ。

さて、唯一更新率の高かったこの日記コーナーの
更新をしないうちにいろいろありました

F1にいったり、韓国にいったり、甥っ子が産まれたりと
なんだかいろいろあった二ヶ月のうちに
完全に夏が終わってしまいました

そして、寒くなってしまった本日、
この日記コーナーをBlog化いたしました

どうやらTwitterやFacebookにも投稿できて、
コメントも書きやすくなったようです

過去の日記も少しづつ反映していく予定です

ということで、今後ともどうぞ宜しくお願いします

4 件のコメント:

  1. アトリエにも遊びに行けず、ごぶさたしております。
    ちょくちょくのぞきにきますー。

    返信削除
  2. タカハシさん>
    おー初コメントじゃい!
    誕生会というなの忘年会をしましょうや!
    みんなでドラクエ展にいくなんてどうかしら?

    返信削除
  3. おお、久しぶりに遊びに来たら
    blogリニューアルされとる~
    &お花かわいい~らぶらぶ(´`)
    プレゼントにもってこいですな!
    よい。気に入った!
    あと黒いバリのろうそくもかわいい~。
    あまりないのに女子心をつかまれる。

    返信削除
  4. mocci>
    検索にひっかかるの考えるとブログよね!
    とおもって切り替えてみたよ!!

    Candleコレクションにmocciのキャンドルのせるのさー!
    あれ、かわいいね!
    まだね、勿体なくて灯してはないんだけどね!

    23日のイベント行きたかったけど、
    先約が!くやしいーぜ。

    返信削除