2011/09/18

11年後にも現役でいたいです、まじで


スーモの黒いやつがこわいです、こんばんは

本日は11年ぶりに開催された『AIR JAM』に
妊婦の妹と参戦しました


11年前は青春まっただ中、
高校生特有のバンドブームしかり、
学校生活のテーマ曲は間違いなく
ハイスタとブラフマンでした

個人的には「HANG OUT」という
番組が大好きで、いっちゃんとか
社長(遠藤)とかタカとかもう完全に青春です

そんな思いで、今回のライブに挑みましたが、
来てる客層が同世代くらいばかりで、
みんな同じ思いなわけなのです

なんというか…
バンドも客も一体感がものすごくって
ここまで感動したライブは久しぶりでした
きっと来てたお客さん全員おんなじ気持ちだったはず

11年ぶりにふらっと演奏して
あれだけの人を踊らせる凄さと
Hi-STANDARDというすごいバンドに
影響をうけれた世代でほんとに
よかったなと思います


「ライブが終わったら、いつ死んだって良いって
思ってるけど、今日だけは次のバンドが、見てえ!」
by.TOSHI-LOW

すげーなーまじでー

個人的にはいっちゃんの衣装が激カワでした
難波さんも子供二人もいるんだねー
ツネくんは相変わらずしゃべってませんでしたw

0 件のコメント:

コメントを投稿