2011/12/10

TSUTAYAの中にできた素晴らしいコーナー

いまさっき、2011年で最後で最後のお願いをしました、
当選したらお知らせしますね、こんばんは

さて、キャンドルとは関係ないのですが、
代官山に「代官山 蔦屋書店」ができました

早速いってみたところ、でかー

 ※写真はTSUTAYAサイトからお借りしました

アート系の本などずらーとありました
もちろんTSUTAYAなのでDVDレンタルもCDのレンタルもございました

私的にですがスゲー!!とおもったのはこちら

レースコーナー!!そして、車のコーナーもずらららら〜

大人のTSUTAYAと聞いておりましたが、
こういうことだったのか!と思った瞬間でした

F1コーナーもこんな風になっております
興奮した私を一緒にいった後輩が激写してくれました

今度ゆっくりいってキャンドルの本も
あるか探してみようと思います


蔦屋書店
〒150-0033 東京都渋谷区猿楽町17-5


0 件のコメント:

コメントを投稿