2011/12/14

再びフリマをしました

FNS歌謡祭を見逃したことを未だに後悔しています、こんばんは

さて、先週末にフリマをやりました
フリマばっかりやっているイメージですが、
今回はフリマをやりたい人のお手伝いという感じで
車を出したり、いわゆるパシリ的なことをしていました


一緒に出店していた友人はものすごい買い物をする人(洋服大好き)だというのに
フリマ初体験ということで、ウキウキしておりました
ちなみに友人の旦那も参加したのですが、こちらも初参加
※写真は顔がちょうど暗くなってちょっと怖いですね…



 そんな友人が何やら素敵な商品をフリマにだそうとしていました


ほ、ほしい…
そもそも、代々木のフリマに出すようなもんなのでしょうか?

その商品がこちら





もちろん本物のグッチのバッグ、
しかもオールドグッチで可愛いのです



中のタグもかわいいー

結局、ねだってタダでいただいてしまいました…
なんだかすみません…



ちなみに友人の旦那が「このクッションで客をひく」と
言っていたので、なぜ、このクッションで客がひけるのだ?と
思っておりましたが、私の予想を反して
お客さん達は
このクッションへの食いつきが半端ないのでした…


四方八方から「ほしいー」との声


なぜだ…

その度に嬉しそうに「非売品なんですー」という旦那…

春に行われる二人の結婚式にはキャンドルデコさせてもらいます
楽しみにしてろよ、このやろー

0 件のコメント:

コメントを投稿