2011/12/18

縁を感じる2011

なんだかんだで「噂のエルパラシオ」を
ラスト一回を残し全て見ております
ちょっと愛川ゆず季ちゃんが気になっています、こんばんは

さて、最近とても縁があるなーと思う事がよくあります

今日もそんなことがひとつ

とある展示のレセプションに行った時に見たケータリングのお料理が
かわいいなーと思い、気になっていたCAFEがありました

いつもお世話になっている「文庫ガール」さんのレセプションにも
文庫型のサンドウィッチをケータリングされていた中目黒にある「TORi」さん

本日、友人が「高校の友達のお店」と連れていってもらった場所が
なんと「TORi」さんでした



どうやら、地元の方だということが発覚!
中学も同じ区内でした、おどろきー!

ショップカードも可愛いい
また、ゆっくりお腹の空いてる時に伺いたいです


そして、オーダーしていた自分への
プレゼントが出来上がってきましたー



A L'ENVERS "Q" 」さんのオーナメント
striplingsの「S」で作っていただきました

生地の中には木が入っていてとってもしっかりしてます
こちらも可愛い!

来週から今までよりも少し本格的に活動予定なので
気合いを入れるためアトリエに飾ろうとおもっております


0 件のコメント:

コメントを投稿