2011/12/22

Bottega Venetaのキャンドル

FaceBookのゲームを開く度についついやってしまい
気がつくと時間が経っています、こんばんわ

さて、本日は原宿にある『THE TERMINAL』で行われた
遠山正道さんと秋山具義さんの公演会にいきました



遠山さんはご存知「Soup Stock Tokyo」や「PASS THE BATON」の
代表取締役社長で、不景気である今が小さい規模の私達にとっての
チャンスとおっしゃっていました
※なんか簡単にいうとちょっと軽い感じですがホントはもっとなんか違うんです…

是非、便乗したいところです

そんな話を聞いた帰り道、表参道ヒルズのショーウィンドウに何やら見つけました

なんと!
バッグかと思いきや、バッグ型のキャンドルです



Bottega Veneta」のデイスプレイで、
すごーいかわいいー!
キャンドルのこういう使い方もあるんですね
芯が何カ所かあるの、わかりますかー?



写真だとちょっと分かりにくいですが、
生地のデティールとかもよくみると再現されていました

勉強になるるー


0 件のコメント:

コメントを投稿