2011/12/24

BAR Chapter

いやークリスマス会が最高でした、
この事についてはまた今度です、こんばんは

さて、東横線の「白楽」という駅に
とっても素敵なバーがあるのでご紹介



6席しかないバーなのですが、
それがまたいいというか、
店主の真くん(なんと同い年)がお客さん全員に目が届くからか、
とっても居心地の良い空間になっているように感じます

そして、お酒がうまーい!
お酒があまり得意ではない私にも見合ったものを作ってくれます

本日は「ストロベリージントニック」をいただきました
すっごいおいしかったー
あと、生のオレンジを使ったカクテルもいただきました

そんな素敵なお店のオープン祝い(遅ればせながら)ということで
キャンドルをプレゼント、店頭に置いていただく事になりました



写真、暗すぎてまったくわかりませんが
ものすごいデカイ、ジャックダニエルがあったので撮ってみました

飲食店では炎が危ないのでもうちょっと改良が必要ですね
お店用のキャンドル開発しようとおもいますー

お店は白楽駅から徒歩10秒、お近くにお住まいの方は是非!


『BAR Chapter』
横浜市神奈川区白楽100 のれん会第一ビル1F
tel:045-438-3397

0 件のコメント:

コメントを投稿