2011/12/26

Merry Christmas&Happy Birthday

クリスマスが終わって思う事…
「29歳のクリスマス」を見忘れました、こんばんは

さて、友人達とクリスマス会をしました
友人の誕生日もお祝いしてあげれてなかったので、
本人には秘密でいろいろ用意しました

数年前に六本木にある「ルイーダの酒場」に連れて行ったところ
とっても喜んでいたので、今回はスライムの形をしたケーキを
作ろうということになりました

丸い生地の横を切ってスライムの形にする予定が…



まさかの立体…
ですが予想を反して、素晴らしい出来!

ロウソクに火をつけると大変芸術的な状態になります


友人はとっても喜んでくれましたー
何故かマリオにされたりしてましたw

ほんとに笑い転げた一日でした

楽しかったー

0 件のコメント:

コメントを投稿