2012/01/26

お知らせです!


昨日地震がくる!という噂が流れましたが、
地震なかったですね、よかったです、
怖くてコタツで寝ました、こんにちは

なんだか、書きたいことがたくさんあるのに、
更新できず…本日はお知らせです

個人でのオーダーを
一ヶ月ほどお休みすることにしました

せっかく、頼もうかな!と思っていただいていた皆様…
ホントにすみません…

最近考えさせられることがたくさんあります

勉強になることもたくさんあります

やりたいことをやるには、必ず回り道が必要です

が、その回り道がなかなか迷路級なレベルで、
思うように前に進めないものですねー


いやはや、それはおいておいて…


2月の後半に展示会を予定しております
わっほい
別件で、とある作家さんとワークショップも企画中です
わっほい

展示は全て販売予定なので一ヶ月間は
それに向けて取り組もうと思います!

皆様、ぜひぜひぜひ遊びにきて下さい!

0 件のコメント:

コメントを投稿