2012/01/29

KAKIZOME~書き初め~ レポート

今期のドラマは「理想の息子」で決まりです、こんばんは

さて、少し前になってしまいましたが
書家のGAHOと行ったワークショップのレポートです

キャンドルの光のもとで、2012年の豊富を『書』にしたため、
キャンドルにしてお持ち帰りいただけるという内容でした



アトリエ内はほぼ電気をつけずに、
本当にキャンドルの光だけで『書』を書きました

暗いかな?とおもっておりましたが、この通り
ちょうどいい光具合の中、
GAHOさんは最初に線の強弱を教えてくれました




GAHOさんのアドバイスが的確で、
聞いてるこっちも「なるほど〜」という感じ

久しぶりに筆を持つと案外新しい発見もありつつ、
なんだかちょっとはまってしまう感覚がありました

そして、できたキャンドルがこちら
皆さん個性的かつ、とっても素敵なものが仕上がっていました

一回目(18時〜)の作品

二回目(20時〜)の作品

筆で英語や柄を書かれている方もいて、なんとも斬新でした
私には思いつかないアイデアです

来ていた皆様、本当にありがとうございました

私達の方が楽しんでしまうような
感謝でいっぱいのひとときでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿