2012/04/12

まつげエクステ Eyemorrow

歯医者さんに糸ようじをしろといわれたので、 
糸ようじをしていたら歯がとれました、こんにちは

さて、ずいぶん前になってしまうのですが、

新宿にあるまつげエクステのサロン
「Eyemorrow(アイモロー)」さんのショップカードや名刺を
作らせていただきました。


お店の店長さん、実はキャンドル友達のNaoさんでして
バリバリキャリアウーマンでございます

展示やワークショップいつも来ていただいて
優しき、キャンドルの先輩でもあります

お店は、まつげつけ放題で
ドラッククイーン並みにバサバサにつけてくれるらしいですよ

まつげエクステ店をお探しの方はアイモローさんへ!
「Eyemorrow(アイモロー)」→コチラから
※サイトにはロゴのってないです、てへぺろ

ということで
グラフィック系のお仕事も募集しております

作家さんで、名刺やフライヤーでお困りの方!
お気軽にご連絡下さいませーーー
mail

と、たまには営業してみたりです


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくりキャンドルへ


2 件のコメント:

  1. どどどどどーーーーっ!!驚
    紹介ありがとうございます!
    その節は大変お世話になりやしたー!
    名刺、ショップカード大変好評です!

    HP人にお願いして作ってたもので、今自分で新しく作り直しておりますー。
    そのときはロゴをでかでかとのせさせていただきます!
    びっくりしたーー!いつもありがとうございます!

    返信削除
    返信
    1. Naoさん>
      いえいえ、逆に紹介するの
      遅くなりすぎちゃいましたw

      名刺とか追加必要だったらいってくださいね!

      あたしもマツゲいきたいーーーです。

      削除