2012/04/18

Cherish

ラーメン一蘭に行く時はだいたい一人です、
本日は一人できてる女子三人だけの店内でした、こんばんは


さて先週末 MILKVETCH CANDLESのfusaさんに

キャンドル仲間達と共にシリコンを使った型取りを
教えてもらいました

自分でやっていたときの疑問も解決!
わざわざありがとうございました
ほんと、感謝です



そして、アトリエの近くにあるお店にランチへ
ずっといってみたかったので勝手にみんなを連れて行きました
キャンドル仲間の男性遍歴で盛り上がりました

PARIYA 
グラフィックがかわゆいのですよー
※サイトがないみたいなんでツイッターアカウントです



日曜日は毎年恒例、地元のお花見
「ウィンクキラー」というゲームがときどき
この界隈で行われるのですが、
今回も「ウィンクキラー」で大盛り上がり

分からないようにウィンクをして
ウィンクした犯人を当てるという単純ゲーム
※個人的には野呂が開発したのかと思っていたが違うらしい…

皆様も是非一度お試しあれ



毎年色々用意してくれる、宮川ファミリーに感謝です
そんな宮川家の息子、そーすけ


濱田 龍臣くんにそっくりなお父さん(私はそう思う)にそっくりや

0 件のコメント:

コメントを投稿