2012/05/09

【diary】鼓膜が破れてしまったら【事件当日】

【事件当日】

深夜23時過ぎ、実家で事件は起こる

大げさではなく頭の中で「バーン」という音が鳴り響き
隣にいた母親呼べないくらいろれつが回らない
ジェットコースターに45回くらい乗った状態になった

そんな中「鼓膜が破れた」と即座に気がつき
こんな時間に開いている耳鼻科を探す

横浜近辺ではひとつしかないようで
桜木町にある横浜市救急医療センターをめざすため電話をかける
※桜木町駅前です

だが24時までの病院で、現在23時半

とりあえず父親を叩き起こし、車を走らせる
父親の運転テクで、なんと15分で到着し、ギリギリ間に合う

今思うと、本当に実家でよかった
父親もGWで帰省していたが
家の難易度5の駐車場にて車をぶつけ、
運転を嫌がっていたのに、テクをみせてくれて大変助かった

傷が神経のほうまできていたようで
めまいがひどく、猛烈に気分が悪かった

お医者さん曰く、鼓膜の穴はデカイとのこと
最悪手術になるパターンもあると、めっちゃ怖い事を言われた

個人的イは鼓膜の件もショックだったが、
次の日の天使達のコンサートにいけないことばかりが頭をかけめぐる
ああ、神様…

ちなみに処方された薬は
・アデホスコーワ(めまい用)
・メリスロン(めまい用)
・プリンペラン(吐き気止め)
・タリビット耳用液

帰宅後、めまいがひどく薬を全て飲みました
あまりのぐらんぐらん具合に夜中に何度も起きてぐらんぐらんしていました

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくりキャンドルへ

0 件のコメント:

コメントを投稿