2012/05/09

【diary】鼓膜が破れてしまったら

皆様、素敵なGWを過ごされましたでしょうか、こんばんわ

私もファミコンをしたり結婚式があったり、
仕事をしたりしていたのですが、
楽しみにしていた通称天使のコンサートの前日(深夜)に
とんでもないことをしてしまいました


結果からいってしまいますと、
なんと耳の鼓膜をやぶってしまいました

犯人はこいつ



馬なのに招き風…


原因はこれを見た方のお察し通りかと思います
自分でも阿呆すぎて泣けてきてしまったくらいです

誰にでも起きるような珍事件とはいい、個人的には辛く
誰にでも起きる事なので、ここに日記として経過を書いていくことにしました


もしそんなことになった場合、私を思い出してほしいです…
キャンドルには関係なくってごめんなさいよ、
キャンドルのこともいずれちゃんと書きます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくりキャンドルへ

0 件のコメント:

コメントを投稿