2013/07/12

130711 資格とはなんぞ

資格とはなにか、
最近そんな話をいろんな方とします

キャンドルは国家資格はありません
たくさんの協会はあります

ちなみに私自身持っている資格は

・普通自動車免許
・普通自動二輪免許
・巻き寿司検定
・妖怪検定 初級←とりたて

下の二つはあまり役に立ちそうがないうえに、
履歴書にはかけないであろう資格なわけです
もはや何となく書いてみようかな。という気にさえなります

カラー検定は専門の時に
友人の中で私だけ落ちてしまったのでもってないのです
あの時はとても馬鹿にされたものです、懐かしいなあ

写真は「よろにく」でいただいた
お刺身みたいなお肉みたいな「シルクロースの握り 」
こんなのもう食べれないなあ ごちそさまでした

話は戻ってキャンドルですが
重要なのは知識とセンス(オリジナリティも含む)と安全性だと私は思います

0 件のコメント:

コメントを投稿