2013/07/17

130713 引き出物 キャンドル

先日の大安に2つの結婚式をあげるカップルから
制作をご依頼いただきました

何とも偶然に同日です
おめでとうございます

1組目は「引き出物に」と、キャンドルをご依頼いただいたE様

E様とは8年くらい前からのお知り合いで
こうやって引き出物を制作させていただけるなんて
夢にも思っていなかったので大変ありがたいお話でした

E様がお選びになった2色は
「男性、女性ともどちらにでも選べていいかも。」ということで
あまり差をつけず、なおかつお部屋において頂いても相性のよいお色かと思います

渋めで個人的にも大変好みなセレクトでした

タグにはお名前と日付をいれさせていただきましたよ

お問い合わはこちらから→STR_wedding

本当におめでとうございました!

海外暮らし、羨ましい!でもわたしヘタレなので…無理ですが…
いつか…遊びにいきたいなあ!

0 件のコメント:

コメントを投稿