2013/07/25

130720-21 HandMade In Japan Fes 2013


HandMade In Japan Fes 2013』に お花をお願いしている
「merceriebouquet」さんにお誘いいただき、
2日間にわたり参加してまいりました

Creema』さん主催のイベントで、今回初めて開催したものだそうです
第一回目というやつですね
私自身も仕事以外でビックサイトに出展は初めてでございました

ブースはこんなかんじでございます

merceriebouquetさんのお花達〜
コラボの商品も制作しました

手のひらサイズのキャンドルには台紙を作りました

結構な方に「台紙はいりません」と言われたり
「むしろ台紙をつけてください」と言われたりで
いけてるのかいけてないか不明でしたが、
いけてる!って言ってくれる方にはこれからもおつけします、はい

売り子のmerceriebouquetのまっちゃん
私の回りの友人からは大変人気です、かわいくて清潔感!
女子として素晴らしいですね、私とは大違いですね

このHMJ、事前にウチのブースを調べて来てくれる方や
weddingのご相談をいただいたり、お声をかけていただいたり、
素敵な出会いがたくさんあったイベントでした

お越しいただいた皆様、どうもありがとうございました


そして、余談

カテゴリー別にブースが分かれているようで、
回りの出展者さんもキャンドルをの方が多かったです

お隣のブースもキャンドルさん
これは『Em Zed Eych』の本田みずほさんの作品

こちらすごくて、下まで芯が通ったキャンドルだそうです
かな〜〜〜り大きいです、どうやって作っているのだろう…

0 件のコメント:

コメントを投稿