2013/11/08

131103 wedding

11月3日に私事ながら、身内中心の結婚式をする事ができました

出会って12年、付き合いだして10年、結婚してから1年半と
亀の如く、あいかわらず行動が遅い私達でした

人前が苦手なので、当日はどうなるだろう…と不安でしたが
友達の対応がいつも通りで、すっかり緊張もほぐれましたねw

ほんとうにいろんな人にお世話になった式でした
きてくれたみんなもありがとうです
おかけでとっても思い出に残るものとなりました

写真があがって来たらお世話になった方達をご紹介できればとおもいます!

仕事のほうが止まってしまっていたので、
ご迷惑をおかけした皆様、大変申し訳ありません

気持ちを改めて活動再開です!


商品、オーダーなどはこちらから
Facebook Page
お知らせなどより身近に更新しています

0 件のコメント:

コメントを投稿