2013/11/12

131111 wedding お花の装飾について

結婚式ネタ続きです

結婚式のお花ってとても重要ですよね
そして、自分のキャンドルも置きたいなあと
でも、お花は自分ではできないし…どうしようかな…

ちなみに私達が選んだ場所は横浜市の重要文化財のため
もちろん火気厳禁、おーまいがー

そこで、ご相談させていただいたのが、劇的花屋の和田浩一さんでした

お花はこんなのがいい!
そんでもってキャンドルも置きたい!

でも机も小さいし…
予算もこれくらいなんですが…

とにかく何でも言わせていただきました
しかも、いろいろギリギリで…w

事前のお打ち合わせも丁寧にしていただき、出来上がったのがこちら!


ヨーロッパの田舎をテーマにしてもらい
名字が「サクラブ」なので櫻の木も使っていただきました!
こういう気遣いって、嬉しいですよね!

ゲストのテーブルはこんなかんじです
火気厳禁だったのでランタン状のキャンドルにランプを入れました

テーブルセッティングしてもらったあとに気がつきましたが
親戚が中心だったのもあり、和食にしてしまったこと…
和田さん!大丈夫だったでしょうか!?

人前式のところにも素敵なお花が!
このお花は人前式が終わったあと、新郎新婦のテーブルに
設置できるようにしてもらいました

建物が文化財ゆえに、装飾をどうしようか悩んでいたのですが
こんな素敵にしていただいて、大満足でした

お忙しい中、対応していただいた和田さんに感謝!
ありがとうございました


そして、そして!!

劇的花屋さんで私のキャンドルを
使った装飾も行っていだける事になりました!

もちろん、タグはオリジナルのメッセージ、お名前でお作ります
結婚式の装飾でお困りの方、是非ご検討くださいませ


今月末にもさっそく使っていただけそうなので
どう使っていただけるか、それも楽しみなのです

ちなみに写真は和田さんからのいただきもの
こちらもありがとうございました


商品、オーダーなどはこちらから
Facebook Page
お知らせなどより身近に更新しています

0 件のコメント:

コメントを投稿