2015/07/13

150713 日本橋三越本店で催事をいたしました

6月24日から14日間、日本橋三越にて
お世話になっておりました。

うっかりブログでお知らせするのを忘れており
事後報告になってしまいました…

さて、皆様はエンゲージメントデーはご存知ですか?
下記はエンゲージメントデーのコンセプトとなります。

 七夕は、織姫と彦星が一年に一度出会い、想いを伝える幸せな日。 
 大切な人に大切な事をちゃんと伝える、きっかけとなる日にしてください。
 7月7日には、日本中に「エンゲージメント」が溢れる一日となりますように。

実は七夕は大切な日に感謝を込めて贈り物を…という日なんです。
知ってましたか?

今回はそんな日にふさわしい作家さんたちが集まった催事となりました。

____


日本橋三越本店
■6月24日(水)~7月7日(火)
■本館5階 スペース#5・リビングステージ


キャンドルはこんな大きいスペースをいただきました。
その場でタグにメッセージや名入れをするサービスも行いました。

楽しい14日間、ありがとうございました。
購入いただいた皆様もありがとうございました!

商品、オーダーなどはこちらから
お知らせなどより身近に更新しています

0 件のコメント:

コメントを投稿