2015/08/01

150801 表参道ワークショップ終了しました!

本日で表参道でのワークショップを終了しました。
約1年間やらせていただきました。

これまでに100人以上の方にきていただき、大変ありがたき幸せでした。
このワークショップのおかげで色々なお仕事にもつながり
改めてやっててよかったなあと思います。

2時間という中で、お客様のお話を聞かせていただいたり、
私自身も話を聞いてもらったり、
またきたい!といっていただいたり、とても楽しい時間でした。

内容も少し変更して、またどこかでできるといいなと思っております。
それまでひとまずおやすみ!

6月分から今までのお客様の作品を載せておきます。











商品、オーダーなどはこちらから
Facebook Page
お知らせなどより身近に更新しています

0 件のコメント:

コメントを投稿