2015/08/12

150811 表参道のアトリエお引越し

4年程お世話になったアトリエの引越しが完了しました。
会社での仕事を終えて、夜にアトリエに足を運んでいた時期が懐かしい。

4年前にここを思い切って借りて、
いろいろなチャンスをいただいたり、いろんな人にであったり。

結果として、これからもキャンドルの仕事が続けていけそうなので
あの時思い切って(いや、ノリと勢いなだけな気も)良かったです。

ここのオーナーであり、インテリアデザイナーの小澤さん。
4年前のとっても暑い日に、Magariの今村さんと面接にここに訪れて
この場所をお借りすることが決まりました。

小澤さんが作った空間がとても素敵で、
わたしを選んでいただけるとは思わなかったのでとても嬉しかったなあ。

その2年後に俳人の大高翔さんが入居されました。

俳句を作っている方ってどんな人だろう。と勝手なイメージを抱いていましたが
完全に打破するようなとても綺麗で素敵な、柔らかい方です。
いつも、素敵なワンピースを着ているのが個人的には印象的でした!

わたしが普通に生活していたら出会えなかった職業の方なので、
本当に素敵な出会いでした。
いつかなにかしらで一緒にお仕事できるといいな。と思います。

大高さんのブログをみていたらわたしのことが!

お二人とも、今までどうもありがとうございました!






がらんとして、さびしいなあ。

商品、オーダーなどはこちらから
お知らせなどより身近に更新しています


0 件のコメント:

コメントを投稿