2016/03/29

最近の日々

ご無沙汰しております。世はもうすっかり春になりつつありますね。
※先ほど雹ふってたけど…

私はというと、ほんの少しづつ再開しつつ、
のんびりのような、いそいそとしているような、
子育て中心の生活をさせていただいております。

ここ最近は、近所にある古めのスーパーの特売品を毎日ネットで見るのが好きです。

時に「アイスが全品半額」だったり、「小松菜67円」だったり、
こないだなんか「もやしが1円」でした。しかも昼過ぎに行ったって買える。

なかなか気になるスーパーなので、かなりの頻度で足を運んでしまう日々です。


ある日、そのスーパーへ行く道にて。

「ちょっとそこのあなた、ちゃんとトマトなさいよ。」






さて、息子は3ヶ月になりました。


mocoの指時計をもたせると時計が大きく見えちゃう。
でもだいぶ人間らしくなってきました。



いいなーこの肌いいなーーーー


私は元気です。


商品、オーダーなどはこちらから
お知らせなどより身近に更新しています

0 件のコメント:

コメントを投稿