2017/06/15

結婚10周年の記念に。

更新がかなり開いてしまいました‥
1年以上!?自分の更新しなさに驚きを隠せません‥

__

4月より、本格的に復帰いたしました。
高円寺のアトリエで制作をしております!
少しづつ、決まってきたお仕事もあり、お伝えするのが楽しみです。

今回は、結婚10周年の記念に奥様にプレゼントをされたお客様。
mocoの指時計(Pal 18KPG)をカスタムオーダーでご購入していただきました。
指時計とセットでキャンドルフラワーも。


  

10周年のメッセージと記念日を入れてオリジナルでデザインしました。

10年の記念にお選びいただけて嬉しいです!
ありがとうございました!

商品、オーダーなどはこちらから
お知らせなどより身近に更新しています

0 件のコメント:

コメントを投稿