2017/06/25

キャンドルデコレーション

先週の週末は、とても久しぶりにキャンドルデコレーションをさせていただきました!
今回は結婚パーティー会場です。

新郎様の職業がバーテンダーということで、酒瓶を利用したり、
ワイングラスやカクテルをあしらったキャンドルを
パーティー会場から出口まで飾り付けさせていただきました。








今まで、作ったことがなかった特大キャンドルもこの機会に制作しました。
大きいので作りがいがあり、楽しく作らせていただきました。





天候が荒れてしまい、予定と少し違うレイアウトになってしまったので、
ドキドキしながらみんなで飾り付けましたが、
パーティー終了後に「飾ってもらってよかったー!」と言っていただき、ホッとしました。

この様な機会を与えてくれたご夫婦に感謝です!この度はおめでとうございます!

何年かお休みしていたキャンドルデコレーションですが、
一緒にやってくれる仲間ができたので、これを機に再開したいと思っています。
東京、神奈川近郊でしたらお受けできると思いますので、お気軽にご連絡ください。

商品、オーダーなどはこちらから
お知らせなどより身近に更新しています



0 件のコメント:

コメントを投稿