2011/08/28

ミッキーがシェフなわけじゃなかった

F1も夏休みが終わったのですね、
ああ、夏が終わってゆく…こんばんは

さて先日、友人の誕生日祝いで
シェフミッキー  にいってきました


シェフミッキーとは、ミッキーやミニー、ドナルドなどが、
ご飯の席に回って来てくれるというものです

予約開始(指定日の一週間前)直後に連絡したのに
21時半のディナーしか開いていないと大人気

そんなに人気?と思っていた通り
シェフミッキーは期待を裏切らないものでした

ミッキーやミニーは必ず1回
テーブルに回ってきてくれて、写真が撮れました

正直、ランドなどにいってミッキーがいても
長蛇の列で写真なんて撮れないので
(撮れないというより並びたくない…)
初めて撮ったと思います


お料理はビュッフェで和洋中があるのですが、
ジェリービーンズとかかわいいケーキがあり、
そっちのほうが気になりました



友人より、私のが楽しんでいた気もしますが
ディズニー好きの方にはオススメです

0 件のコメント:

コメントを投稿