2012/04/21

我らがハンマーヘッドシャーク

カップラーメンを買ってフタを開けたら
お湯が無いことに気がつき、コンビニに
フタを開けたまま走りました、こんにちは

時間が少し空いてしまったので、更新したいのですが
全くキャンドルには関係ない話題です

先程、ラジオで「ハンマーヘッドシャーク」の
話をしていて思い出しました

私はわりと「ハンマーヘッドシャーク」が好きです

知っていますか?
サメです、サメ

ほんものは水族館でしかみたことないのですが、
あのフォルムは見てはいけないものをみたような、
でも見たくなってしまうような、
何といえないビジュアルなわけなのです

ほらほらみてみて




いやーすごいですよね、
もはや芸術

なにがあって顔がここまで横に広がったのでしょうか

そもそも「ハンマーヘッドシャーク」との出会いは
釣りキチ三平のファミコンゲームでした

ヘイ、サンペイボーイ
台詞がカタカナのみでした、あのゲーム

釣りキチ三平の映画が出来た時に、
思わず「ヘイ、サンペイボーイ」といってみたら
誰も分かってくれませんでした



なぜ、これをよくやっていたのか、今考えれば謎なのですが、
ここでよく「ハンマーヘッドシャーク」を釣っていたのです

ハンマーヘッドシャークダ、サンペイボーイ

記憶が確かなら「ハンマーヘッドシャーク」はポイントには
あまりならずに、釣ってしまうとがっかりした覚えがあります

とにかく、私は「ハンマーヘッドシャーク」が結構好きなわけです

さて、GWにやるゲームを考えます

0 件のコメント:

コメントを投稿